◆美容・スキンケアーの商品をご覧頂けます◆

高周波脱毛機【サロンエピ イオンプラス】サロンでも使用

【サロンでも使用】アフターケアもできる高周波脱毛機・サロンエピ イオンプラス


エステサロンで使われている脱毛器がお手頃価格で登場!

渋谷代官山のエステで使用されている人気の高周波脱毛器
操作方法も簡単で、手軽に本格的なムダ毛処理が出来ます

高周波エネルギーでの処理中は、痛みなく、毛包部に確実に作用
わき・ビキニライン・胸・お顔にも

広範囲の脱毛には、専用パッドで
処理後の仕上げはイオン導入

さらに、処理後のお肌もスキンケアできるイオン導入器がセットされ、毛穴を引き締め、きめ細やかな肌ケアが実現しました

付属のサロンエピローションには、ビタミンC大豆エキス(イソフラボン)、ヒアルロン酸美肌成分がたっぷり
ムダ毛をきれいに処理し、イオントリートメントでうるおいのある理想的な素肌に導きます


そんな、サロンエピ イオンプラスってもうチェックされましたか?

私の周りで話題になっている、かなり優れもののアイテムです。

このアイテムを知らないのはとても勿体無いと思います。

と言いつつ、私も最近知ったばかりなんですが・・・。

これってどんなアイテムなんだろう、と軽い気持ちで調べてみたら、予想以上に優れもののアイテムでした。



まだご存知でないなんて勿体無いですよ!

ご存知でない方は、是非一度チェックしてみてください。





販売価格 28,000円 (税込29,400円) 送料込
posted by 脱毛 at* | 脱毛器具
TOP> ERROR: NOT PERMITED METHOD: name
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。